土曜日, 12月 05, 2015

大阪モーターショーその2


全部の写真を撮ったわけではないので撮った分で多少カテゴリー分けをして・・

まずは旧車から

 















市販車+特装車  市販車はわざわざ撮る必要はないんだけどねぇ・・ (^^;

1
2
3
4
5
6 7 8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 






















次にコンセプトカー


1 2 3
4 5 6
7 8 9
































トラック、バスは対したのが無くパス
で、バイク

1 2 3
4 5


















あと、お子様用にイベントも(ってトミカは大人が熱中)



 1 2 3
















三菱のアウトランダーのブースでは、何故か女子がイッパイメモを取ってたけれどどっかのサークルかなぁ??




朝、10時ごろ入って休憩、昼食も取らず精力的に回ったお陰で14時頃には一通り見終わったかな
中央広場のイベントコーナーに行くと大きな音
そう言えば今日は AKB48のTeam 8が来てライブをするらしく、既にカメラを構えた人がわんさかと居たわ

おじさんは後の方から拝見することに・・

  


やはり規模は東京には叶わないけれど、楽しい一日でした。

0 件のコメント: