火曜日, 10月 22, 2013

つけホクロ?  Charge account mole?

最近、金のかからないワンポイントに凝ってます・・ (^o^)

eBay を見ているとおもしろそうなものがいくつかあります、今回もその一つ






付けホクロ

ってなものではありませんが、これです・・

フロントは本当はメッキグリルをつや消しの全面ブラック、ヘッドライトをインナーブラック化にしたいのですが、先立つものとRSPシステムのレーダーへの影響チェックなどをしてからでないと・・と思ってます。

で、まずは付けホクロではありませんが、ありきたりのステッカー。
この手のステッカー、時間が経つと変色とか剥がれが気になるんですけどね (^^;




取付位置を決め、裏紙を剥がしてプラスチックのヘラで ”ゴシゴシ” タオルで整えて表側のシールを剥がして転写完了。

遠目には判りませんが、フロントグリルにちょっとしたアイポイントが出来ました。

0 件のコメント: